[美女は行]比嘉愛未さんという美女のカテゴリーページ



比嘉 愛未 ドラマ「ハンマーセッション!」水城涼子 役

比嘉愛未比嘉 愛未(ひが まなみ)

1986年6月14日生まれ、沖縄県中頭郡勝連町(現うるま市)出身。

身長169cm、B型。

所属事務所は、ヴィジョンファクトリー。

デビューのきっかけはスカウト。沖縄県立中部農林高等学校熱帯資源科へ通いながらモデルをし、卒業後、熊澤尚人監督作品の蒼井優の初単独主演映画『ニライカナイからの手紙』(2005年公開)で女優としてデビューを果たす。翌年に行われたNHK連続テレビ小説『どんど晴れ』のヒロイン・オーディションで2156人から選ばれ、2007年にテレビ初出演&初主演を果たした。

沖縄だろうなーと思ったら、やっぱりまたしても沖縄出身の美女でした。『コード・ブルー -ドクターヘリ緊急救命-』にも出演していたそうです。TBS系で放送されてる『ハンマーセッション!』の清純派担当はだれなんだろうと思ったら、比嘉愛未(ひが まなみ)さんでした。ちなみに、お色気担当の保健室の先生は、2009年ミス・ユニバース・ジャパン代表の宮坂絵美里さんです。

遊び人のイケメンと清純派&お色気という設定はやっぱりなごみます。

もしもこんなかわいい娘と、あたたかい沖縄でほんわかできたらもうそこはほんとうに楽園ってか天国にちがいない。

>>比嘉 愛未 ドラマ「ハンマーセッション!」水城涼子 役の続きを読む
『[美女は行]比嘉愛未』カテゴリーページ

FC2Ad


