[美女さ行]桜庭ななみさんという美女のカテゴリーページ



桜庭ななみ CM「三菱地所」

桜庭ななみ桜庭ななみ(さくらば ななみ)

鹿児島県出身、1992年10月17日生まれ。

身長162.5cm。

所属事務所は、スウィートパワー。

デビューのきっかけはスカウト。所属事務所のスウィートパワーはスカウトが熱心らしい。2008年にはミスマガジンに選ばれ、同年には高校ラグビーのイメージキャラクターを務めた。

「どっかで見たことあるなぁ~この美少女は!」って思うんですが、ロッテのガーナチョコレートのコマーシャルだったのか、ゆうちょ銀行のコマーシャルなのか、なんなのかイマイチはっきりしませんが、やー可愛いですな。清純派オブ清純派。乱れるのりしろがひろければひろいほど妄想の膨らむ余地が広いというもので…。あどけない感じもいいですな。

>>桜庭ななみ CM「三菱地所」の続きを読む
『[美女さ行]桜庭ななみ』カテゴリーページ

FC2Ad


