[美女か行]川口春奈さんという美女のカテゴリーページ



川口春奈 テレビCM『チョコラBBスパークリング「はじけ砲」篇』

川口春奈川口春奈(かわぐち はるな)

1995年2月10日年、長崎県五島市生まれ。

身長166 cm、O型。

所属事務所は、研音。

デビューのきっかけは、新潮社のファッション雑誌『ニコラ』オーディションでグランプリを獲得したこと。アイドルの王道、三井のリハウスのリハウスガール第13代にも選ばれている。au(KDDI)LISMOのコマーシャルが印象的で、その後もじゃがりこやパンテーンなど様々なCMに出演している。

若さ溢れ、はじけつつもはっちゃけてない感じの清純派ですな。胸元までしっかりボタン止めていたりしてくれてたほうが最近では逆に新鮮でなんかもうほんわかしちゃいます。

>>川口春奈 テレビCM『チョコラBBスパークリング「はじけ砲」篇』の続きを読む

川口春奈 テレビCM「トヨタ PASSO」

川口春奈 川口 春奈(かわぐち はるな)

1995年2月10日生まれ、長崎県五島市出身。

身長166cm、O型。

デビューのきっかけは、中学1年生の頃ファッション雑誌『ニコラ』の第11回モデルオーディションでグランプリを獲得したこと。2009年春には三井のリハウス第13代リハウスガールに選ばれる。ポカリスエットにも起用される。

仲里依紗が「でんでらりゅうば でて くるばってん でんでられんけん でーてこんけん♪」と言っていると可愛い少女が写メ撮って、撮られた仲里依紗が「撮っとーと?」と言うと、「撮っととよ~!」という美少女。それが川口春菜さん。調べてびっくり。二人とも長崎県出身。よかね~長崎。ちなみにあの「でんでらりゅうば~♪」は長崎を中心に広がる童歌(わらべうた)だそうです。
>>川口春奈 テレビCM「トヨタ PASSO」の続きを読む
『[美女か行]川口春奈』カテゴリーページ

FC2Ad


