[美女ま行]ももいろクローバーZさんという美女のカテゴリーページ



ももいろクローバーZ テレビCM「ペプシ ブラック」

ももいろクローバーZももいろクローバーZ

現在のメンバーは、百田夏菜子・玉井詩織・佐々木彩夏・有安杏果・高城れに。

全員、所属事務所は、スターダストプロモーション。

「週末ヒロイン~!」でおなじみ、ももクロことももいろクローバーZが、あの名曲「Everybody dance now」をアレンジして「見たことないよ~! 飲んだことないよ~♪」と歌いながらアクロバットに踊っています。大人バージョンが『ブラックスワン』のナタリー・ポートマンとか、レディー・ガガっぽくて面白い。歌声が、ももクロ独特のちょっと高い声した鼻声ってのがそれっぽくって印象的。

ペプシのオフィシャルCMサイトでは、ももクロのインタビューとかメイキングも見られて妙に味わい深い感じで素敵でした。

ところで、メンバーが学生だから主な活動が週末だから「週末ヒロイン~!」なんですね。なるほどなるほど。

>>ももいろクローバーZ テレビCM「ペプシ ブラック」の続きを読む
『[美女ま行]ももいろクローバーZ』カテゴリーページ

FC2Ad


