[美女か行]北乃きいさんという美女のカテゴリーページ



北乃きい CM「三ツ矢サイダー 自主練篇」

北乃きい北乃きい(きたの きい)

1991年3月15日生まれ、神奈川県出身。

身長157cm、O型。

所属事務所は、フォスタープラス。

中学の頃からモデルを務め、14歳の時には当時史上最年少でアイドルの登竜門「ミスマガジン」でグランプリを受賞。輝かしい。

キットカットのCMで有名な北乃きいが、三ツ矢サイダーのCMをガッキー(新垣結衣)から引継いだようです。全国高校サッカー選手権大会の応援マネジャーも、ガッキーから引継ぎました。元気でかわいい清純派というより健康派美女。いいですなー。

>>北乃きい CM「三ツ矢サイダー 自主練篇」の続きを読む

北乃きい テレビCM「KIT KAT キットカット - ネスレ」

北乃きい北乃きい(きたの きい)

1991年3月15日生まれ、神奈川県出身。

身長157cm、O型。

所属事務所は、フォスタープラス。

主婦の友社発行のティーンのファッション雑誌「Hana*chu→(ハナチュー)」で2005年から専属モデルをしており、同年2005年には講談社発行のヤンマガこと週刊ヤングマガジンと少年マガジンが共催しているミスマガジンに選ばれる。

2007年夏にフジテレビ系列で放送されたドラマ「ライフ」の主役、椎葉歩(しいば あゆむ)役に出演し、一躍トップアイドルの仲間入り。「ライフ」には、ずっと清純派王道アイドルとして活躍していた福田沙紀が、ヒールとして出演していて話題になった。

アイドルの登竜門とも呼べるミスマガジン出身だとは知りませんでした。もうすぐ17歳になる日出高等学校の女子高生。

北乃きいが出演しているネスレの「キットカット KitKat」のテレビCMでは、深津絵里のようなまろやかで柔らかい笑顔がとっても印象的です。キットカットって、kit cutとかkit kutじゃなく、どうしてKIT KATなんでしょう。

私事ですが、KIT KATのテレビCMといえば、一色紗英です。

>>北乃きい テレビCM「KIT KAT キットカット - ネスレ」の続きを読む
『[美女か行]北乃きい』カテゴリーページ

FC2Ad


