[美女さ行]佐々木希さんという美女のカテゴリーページ



佐々木希 CM 「花王 エッセンシャル 流した瞬間キュン篇」

佐々木希佐々木希(ささき のぞみ)

1988年2月8日生まれ、秋田市出身。

身長168cm、AB型。

所属事務所は、トップコート。

中学卒業後、地元秋田駅そばの秋田フォーラス内でショップ店員をしていたところを、集英社「ヤングジャンプギャルコン」のスタッフに見出され、見事グランプリを受賞したのがデビューのきっかけ。

今最も輝いている美女の中の美女。福岡や広島や沖縄や兵庫出身の美女がどんだけいても秋田の美女ひとりにはたちうちできねぇなぁあぁあと思います。もうずっと佐々木希さんのコマーシャルばかりみていたいです。あのまた鼻にかかった感じが、西日本出身の美女にはあまりないってのも、やっぱなんかもうたまりません。

ちなみにコマーシャル・ソングはマイア・ヒラサワ(Maia Hirasawa)「IT DOESN'T STOP」です。マイア・ヒラサワはスウェーデン人の母を持つハーフ。1980年生まれ、ストックホルム出身。

>>佐々木希 CM 「花王 エッセンシャル 流した瞬間キュン篇」の続きを読む

佐々木希 CM 「FUJIFILM FINEPIX」

佐々木希佐々木希 (ささき のぞみ)

秋田市出身、1988年2月8日生まれ。

身長168cm、AB型。

所属事務所は、トップコート。

中学卒業後、秋田の秋田フォーラスというファッションビルで働いていたところを、ヤングジャンプのギャルコンテストのスタッフにスカウトされて、集英社の「ヤングジャンプギャルコン」のグランプリを受賞。その後集英社から発行されているハイティーン向けファッション雑誌『PINKY』の専属モデルとなる。2010年には『PINKY』が休刊したため、『non-no』の専属モデルとなる。ちなみに女優デビューは2008年11月1日公開の映画『ハンサムスーツ』だった。また、憧れていた木村佳乃と同じ事務所に所属している。

ぐるナイのレギュラーにもなり、コマーシャルにもバンバンでている佐々木希さん。とにかく顔が小さいすごい。カメラの前に立っていても、誰よりも小さく見えるし、誰よりもかわいく見える。秋田美人おそるべし。

>>佐々木希 CM 「FUJIFILM FINEPIX」の続きを読む

佐々木希 CM 「サントリー ラッキー・サイダー」

佐々木希佐々木希 (ささき のぞみ)

秋田市出身、1988年2月8日生まれ。

身長168cm、AB型。

所属事務所は、トップコート。

2005年に、ヤングジャンプのギャルコンテストのスタッフにスカウトされて、グランプリ受賞。その後集英社から発行されているハイティーン向けファッション雑誌『PINKY』の専属モデルとなる。

憧れていた木村佳乃と同じ事務所に所属している。

どこぞの学芸会の発表会みたいな、手作り感あふれる背景の中で、英語の歌詞をご機嫌に歌いながらハッピーサ・イ・ダー♪ と、なんとなくめくるめく感じでのりのりの美女は佐々木希。最後グラッとぐらついているのが、とぼけてて好きなんですが、妹は適当な感じが納得いかんとさ。

佐々木希といえば、確かずーっと以前、Hatenaダイアリーで人気のあった人じゃないかなぁと思うのですが、記憶間違いかな。ちなみにラッキー・サイダーの歌詞は多分こんな感じ。
  パパ・ママ ラッキー モーニング♪
  マイ・フレンド イズ アンラッキー
  sun is shining for me, ハンサム・ガイズ ウォント ミー
  big money hit me
  I'm a lucky girl
  because I drink a ラッキー・サイダー!

なんだか結構ひどい歌詞のような気もします。
>>佐々木希 CM 「サントリー ラッキー・サイダー」の続きを読む
『[美女さ行]佐々木希』カテゴリーページ

FC2Ad


