[美女ま行]益若つばささんという美女のカテゴリーページ



益若 つばさ CM「ストライド ストライプ」

益若 つばさ益若 つばさ(ますわか つばさ)

1985年10月13日生まれ、埼玉県出身。

身長150cm、B型。

所属事務所は、エイジアプロモーションと業務提携。

ファッション雑誌『Popteen』の読者モデル、通称「読モ」出身。『Men's egg』(大洋図書)の読モだった梅田直樹と2007年に結婚。翌年には男児を出産。

さんまのトーク番組でのおばかっぷりがかわいかったです。結婚したくてたまらないようでしたが、頑張って欲しいと思います。

サルだかゴリラだかが空から降ってきたガム噛んでいると可愛いギャルに進化する。モデルウォークしながら「あれ、このガムいつから噛んでいるんだっけ?」とつぶやくかわいらしいCM。リボンがかわいい。

>>益若 つばさ CM「ストライド ストライプ」の続きを読む

益若つばさ CM 「ポッキー エビバデポッキー つばさ篇」

益若つばさ益若つばさ(ますわか つばさ)

1985年10月13日生まれ、埼玉県越谷市出身。

身長150cm、B型。

業務提携事務所は、エイジアプロモーション。

2007年12月25日に梅田直樹(モデル&デザイナー)と入籍しており、2008年4月末男の子を出産。

角川春樹事務所から出版されているファッション雑誌「Popteen」に、17歳の頃から読者として登場しており、2007年に掲載されたインタビュー記事が好評を博し、一躍人気を得た。

おっさんである私の全く関与していない世界にて、たくさんの人から凄く共感されているらしい。2007年12月時点で、益若つばさの経済効果は100億円といわれていたそうです。角川春樹やるもんです。

ポッキーの新CMシリーズで、とけちゃいそうな笑顔を披露している益若つばさ。かわいいですね。いろいろなところで見かけたことのある顔だけど、この女性が若者に人気の益若つばさちゃんなんですね。なるほど。






>>益若つばさ CM 「ポッキー エビバデポッキー つばさ篇」の続きを読む
『[美女ま行]益若つばさ』カテゴリーページ

FC2Ad


