[美女な行]長野美郷さんという美女のカテゴリーページ



長野美郷 「めざましテレビのお天気お姉さん」

長野美郷長野 美郷(ながの みさと)

1986年11月27日生まれ、愛知県西加茂郡三好町(2010年1月4日よりみよし市)出身。

上智大学経済学部経済学科卒。テレビ朝日の内定を辞退している。フジテレビの朝の顔「めざましテレビ」で、2009年3月30日より、皆藤愛子にかわって5代目お天気キャスターを務めている。

所属事務所は、セント・フォース。

正直申しますと、朝からバラ色で満面の笑顔という、月刊マーガレットから飛び出してきたような「めざまし」の新お天気お姉さん長野美郷さんにはなかなか慣れることができず、愛ちゃん~、愛ちゃん~と思っていました。

ところがある夏の日の台風実況で、顔面蒼白になり眉間に縦じわ寄せながら必死に笑顔を作ろうとしている長野美郷さんを見てからというもの、諸手を上げて応援しております。

長野美郷さんの台風実況には「守ってやらなきゃ!」感てんこ盛りで、かつ、笑顔作れないほどの悲壮感が見る者のS心を刺激すると言うナイスな実況でした。

毎朝のきらきら笑顔から届く元気をありがとう!

>>長野美郷 「めざましテレビのお天気お姉さん」の続きを読む
『[美女な行]長野美郷』カテゴリーページ

FC2Ad


