あの美女はだれ?!

冨永愛 CM「公共広告機構 AC」

冨永愛冨永愛(とみなが あい)

1982年8月1日生まれ、神奈川県相模原市出身。

身長179cm。B型。

所属事務所は、ボン・イマージュ。

高校生のころからモデルとして活躍し、高校卒業後は世界を大舞台に活躍。日本人としては初めてラックス・スーパー・リッチのCMに出演。

随分前にテレビで放送されていた富永愛出演「公共広告機構」のCM。キャンドルナイト等の運動が始まる前か、始まった頃かに放送されていた。いろいろイマジネーションを湧かさせる、ここ数年で最も素晴らしいCMのひとつだと個人的に感じています。
スポンサーサイト




>>冨永愛 CM「公共広告機構 AC」の続きを読む

佐田真由美 「ハワイ州観光局のPR映像」

佐田真由美佐田真由美(さだ まゆみ)

1977年8月23日生まれ、東京都出身。祖父がアメリカ人のクオーター。

身長166cm、O型。

所属事務所は、LDH。

3歳の頃からモデルをしており、1998年から2003年までは講談社発行の女性ファッション雑誌「ViVi」の専属モデルを務めていた。最近は「Rolling Stone 」や講談社発行の雑誌「GLAMOROUS」、宝島社発行の雑誌「Sweet 」などでモデルを務めるかたわら、「パパとムスメの7日間」や「花より男子」シリーズで女優としても活躍している。

佐田真由美が起用された2007年ハワイ観光局のPRムービー。お美しい限りです。ドラマで時折みせる上目遣いで媚びたようなちょっとエロい眼差しより、何気ない微笑みから発せられるフェロモンのほうが個人的にはびりびりしてしまいます。梨花と杉本彩の中間みたいな芸風なのか、演技を磨きつつ演技は女優への道へ進むのか、微妙なところにいそうな感じかと。昼メロやVシネへ行かれると個人的にあまり見られなくなってしまうので、夜の番組にぼちぼち出てくれたりCMで活躍してもらえると嬉しい。
>>佐田真由美 「ハワイ州観光局のPR映像」の続きを読む

榮倉奈々 CM「ロッテ シャルロッテ」

榮倉奈々榮倉奈々(えいくら なな)

1988年2月12日生まれ、鹿児島県肝属郡内之浦町(現・肝付町)出身の神奈川県相模原市育ち。

身長171cm、体重50kg。A型。

所属事務所は、研音。

デビューのきっかけは、中学2年生の頃に渋谷の109前でスカウトされたこと。「セブンティーン」の専属モデルとしてカリスマ的人気を誇り、徐々にテレビCMへの出演が増え、2007年春にフジテレビ系列で放送された月9ドラマ「プロポーズ大作戦」では奥エリ役を好演。

2006年に放送されていた榮倉奈々が出演していたロッテ「シャルロッテ」のCM。かわいいです!
>>榮倉奈々 CM「ロッテ シャルロッテ」の続きを読む

西山茉希 CM「オリックス自動車 いまのりくん」

西山茉希西山茉希(にしやま まき)

1985年11月16日生まれ、新潟県長岡市出身。

身長168cm、体重48kg。O型。

所属事務所はオフィスエムアンドビー。

2004年に東京の銀座で迷っていたところをスカウトされ、2005年から女性ファッション雑誌「CanCam」専属モデルとして活躍。上京直前に新潟県中越地震に被災。家族を残して上京することに心苦しい思いをしたまま上京。

オリックス自動車のCM「いまのりくん2年」に出演していた西山茉希。CanCamでは山田優や蛯原友里の次にブレイクしつつあるモデル。最近は多くの美女達がブログをしているが、西山茉希のブログはだいたい毎日更新されているし、ほぼ毎日明るい写真と記事がエントリーされており、なんとなく見ていてほわぁ~んという気分になれる。
>>西山茉希 CM「オリックス自動車 いまのりくん」の続きを読む

小泉里子 CM「花王 ビオレ Happy洗顔」

小泉里子小泉里子(こいずみ さとこ)

1981年7月15日生まれ、横浜市出身。

身長169cm。AB型。

所属事務所は、オスカープロモーション。

ファッション雑誌「CanCam」で専属モデルをした後「Oggi」のモデルを務める。また、1997年にはポニーキャニオンが選出したファイブスターガール、1998年には帝人水着キャンペーンガール等を務める。何年か前まで放送されていた、小泉里子が出演していた日本経済新聞のCMで小泉里子に見覚えのある方も多いはず。残念ながら2007年4月に入籍。

すぅーっとした涼しげな美女小泉里子のビオレ洗顔のCM。美と知を兼ね備えている感じがたまりません。

>>小泉里子 CM「花王 ビオレ Happy洗顔」の続きを読む