あの美女はだれ?!

清水ゆみ CM「コンセプトワンステップ AMOジャパン」

清水ゆみ清水ゆみ

1982年2月3日生まれ、東京都出身。

身長163cm。日本と台湾のハーフの父親と、日本とアメリカのハーフの母親の元に生まれる。特技は英語とピアノ。テレビコマーシャルや映画、舞台などで活躍している。

最後にドアップを期待させるような、もうちょっとアップで見たいのにちょっと遠目でしか見れない。妙に印象に残っている清水ゆみが出演していたテレビCM「コンセプトワンステップ AMOジャパン」のYouTube動画。
スポンサーサイト




>>清水ゆみ CM「コンセプトワンステップ AMOジャパン」の続きを読む

田中美保 CM「マツダ デミオ(DEMIO)」

田中美保田中美保(たなか みほ)

1983年1月12日生まれ、東京都出身。

身長167cm、A型。

デビューのきっかけは、小学4年生の時、駅のホームでスカウトされたこと。最初はテレビ番組やグラビア等に出演していたが、次第にモデルの仕事へ。小学館が発行している「プチセブン」や、集英社が発行している「セブンティーン」「non-no」、主婦の友社発行の「mina」などで活躍。2006年に小栗旬とのスキャンダルが報じられた。

玉木宏がホストとなって、次々に美女が出演しているマツダのテレビCM「デミオ」に出演している田中美保さん。極楽とんぼの加藤は、声が小さくてTV番組でマジ切れしたようですが、声が高くてかわいいです。
>>田中美保 CM「マツダ デミオ(DEMIO)」の続きを読む