あの美女はだれ?!

川島海荷 CM「カルピスウォーター 初恋実況・あいつのボトル篇」

川島海荷川島海荷(かわしま うみか)

1994年3月3日生まれ、埼玉県新座市出身。

身長153cm、O型。

所属事務所は、レプロエンタテインメント。アイドルグループの9 nineの一員。

デビューのきっかけは、小学生6年生の時に今の事務所の人にスカウトされたこと。初仕事は、立川伊勢丹の広告。

川島海荷という名前は本名らしい。憧れの女優は宮崎あおい、新垣結衣、柴咲コウで、共演したい俳優は福山雅治。福山は1969年生まれなんだが相変わらずモテるなぁ。

嵐のリーダー大野君がジャニーズとは思えないカジュアルな脱力っぷりで好演している日本テレビ系列で放送されているドラマ「怪物くん」で紅一点として出演している川島海荷さん(悪魔界には稲森いずみさんもいらっしゃいますが)。

あどけなさの残る子供っぽさと、妙に強い眼力と共に、身体張った演技で目が離せません。

カルピスウォーターのコマーシャルでは、はんにゃのふざけた男が先輩役として出ております。金田だっけ? まさかとはおもいますが、初恋の相手ははんにゃの金田じゃないほうじゃなかろうね? 多分、中村蒼か大和田健介。どっちでもいいや。

ちなみに、コマーシャル・ソングは大分県出身の阿部真央「ロンリー」。
スポンサーサイト




>>川島海荷 CM「カルピスウォーター 初恋実況・あいつのボトル篇」の続きを読む

長澤まさみ CM「カルピス やってみようの歌・春 篇」

長澤まさみ長澤まさみ(ながさわ まさみ)

1987年6月3日生まれ、静岡県磐田市出身。

身長168cm。A型。

事務所は東宝芸能。

デビューのきっかけは、2000年度に行なわれた第5回東宝「シンデレラ」オーディションで、史上最年少の12歳でグランプリを受賞したこと。

最近長澤まさみさんをあんまり見かけなくなりました。とっても残念です。右も左も長澤まさみさんだらけで、一瞬でもその笑顔を見飽きてしまったなぁなどと思ってしまったバチがあたってしまったのかもしれません。2010年春に最も気に入っているコマーシャルの中のひとつ、カルピスのコマーシャルです。こういうふつーにカワイイ感じが最高だと思います。
>>長澤まさみ CM「カルピス やってみようの歌・春 篇」の続きを読む