水川あさみ CM「伊藤園  TEAS' TEA」の動画を視聴・試聴するページ



水川あさみ CM「伊藤園  TEAS' TEA」

水川あさみ水川あさみ(みずかわ あさみ)

1983年7月24日生まれ、京都府生まれ、大阪府茨木市育ち。

身長163cm、体重43kg。AB型。

堀越高等学校卒業。

所属事務所は、アトランティス・キャスト。

1996年のCM旭化成「ヘーベルハウス」でデビュー。

黄色いスチュワーデスの制服を着た水川あさみさんがニコニコ闊歩しているコマーシャルです。随分前から呼び名が変わったようですが、看護婦さんとスチュワーデスさんだけは、どうもその新名称とやらに馴染めないわたくしです。スチュワーデスとか看護婦さんという呼び方をしたら、当の本人達はやっぱ嫌な気分なんでしょうか。どうなんでしょう。呼ぶ側、つまり私としては、物凄く心のこもったリスペクトした呼び方だと思うのですが。

伊藤園のサイトでもCMが見られます>>最先端篇:キャンペーン・CM|伊藤園

水川あさみオフィシャルサイト>>MIZUKAWA ASAMI Official Website

関連記事


スポンサード リンク


水川あさみ CM「伊藤園  TEAS' TEA」へのコメント


水川あさみ CM「伊藤園  TEAS' TEA」へのコメント投稿


管理者にだけ表示を許可する

水川あさみ CM「伊藤園  TEAS' TEA」へのトラックバック

トラックバックURL:
http://cutypretty.blog116.fc2.com/tb.php/268-fac8b3d1
水川あさみ CM「伊藤園  TEAS' TEA」は視聴できましたか?
視聴・試聴できなかった場合、リンク元で動画が削除されている可能性が高いです。
残念ですが視聴・試聴はお諦めください。

FC2Ad


