剛力彩芽 テレビCM「ヤクルト ジョア」の動画を視聴・試聴するページ



剛力彩芽 テレビCM「ヤクルト ジョア」

剛力彩芽剛力彩芽 (ごうりき あやめ)

1992年8月27日生まれ、神奈川県出身。

身長162cm、O型。

所属事務所は、オスカープロモーション。

小学生の頃芸能事務所に入り、集英社から発行されているファッション雑誌『Seventeen』などで活躍。その後、ドラマやコマーシャル等で活躍。

かわいい。もうとにかくかわいいですな。ドラマなどで襟のボタンとか最上段まで止めて肌の露出のないところなんか清純派過ぎてたまりません。そんなあやめちゃんがふりふりのワンピースでジョアの歌を口ずさむコマーシャル。朝これが流れると忙しい朝の流れがパタリと止まります。声が自然なかわいさで溢れてるところとかもうほんとたまりませんな。



オフィシャルブログ>>剛力彩芽オフィシャルブログ&プロフィール

ヤクルトのオフィシャルサイト>>CM紹介|ヤクルト ジョア




スポンサード リンク


剛力彩芽 テレビCM「ヤクルト ジョア」へのコメント


剛力彩芽 テレビCM「ヤクルト ジョア」へのコメント投稿


管理者にだけ表示を許可する

剛力彩芽 テレビCM「ヤクルト ジョア」へのトラックバック

トラックバックURL:
http://cutypretty.blog116.fc2.com/tb.php/307-5a76e315
剛力彩芽 テレビCM「ヤクルト ジョア」は視聴できましたか?
視聴・試聴できなかった場合、リンク元で動画が削除されている可能性が高いです。
残念ですが視聴・試聴はお諦めください。

FC2Ad


