ドロリッチガールズの動画を視聴・試聴するページ



ドロリッチガールズ

ドロリッチガールズドロリッチガールズ

最近(2013年4月)やってるのは2期生とのことです。

昨年の1期生(2012年10月)のもよかったですな。


ちなみに1期生は中村静香、西田麻衣、丸高愛実、遠野千夏、柴小聖の5名でした。
今の2期生は今野杏南、佐山彩香、岸明日香、亜里沙、星名美津紀の5名。
Googleの画像検索してみると凄いですわ〜〜〜。たまりませんなぁ。

グリコのオフィシャルサイトでもコマーシャルが見られます
http://www.glico-dairy.co.jp/tvcm/


2期生の今野杏南佐山彩香岸明日香亜里沙星名美津紀。クリックするとGoogle先生の画像検索ページに飛びます。



1期生の中村静香西田麻衣丸高愛実遠野千夏柴小聖。クリックするとGoogle先生の画像検索ページに飛びます。
関連記事


スポンサード リンク


ドロリッチガールズへのコメント


ドロリッチガールズへのコメント投稿


管理者にだけ表示を許可する

ドロリッチガールズへのトラックバック

トラックバックURL:
http://cutypretty.blog116.fc2.com/tb.php/312-a2581997
ドロリッチガールズは視聴できましたか?
視聴・試聴できなかった場合、リンク元で動画が削除されている可能性が高いです。
残念ですが視聴・試聴はお諦めください。

FC2Ad


